ホーム > コンサルティング > 税理士事務所と連動したスタッフのブログが参考になります。

税理士事務所と連動したスタッフのブログが参考になります。

2015 年 9 月 4 日 コメントをどうぞ コメント

平成26年から平成27年の税制改正で早急に相続税の申告が必要になった方もいるのではないでしょうか。特に相続税の控除額はこれまでとは計算方法が異なるので税理士にアドバイスしてもらった方が安心です。税の専門家に相談したいけれど、どこがいいのかわからない方もいるでしょう。知り合いに税理士がいない方は、地元で信頼と実績のある税理士事務所や会計事務所を選びましょう。

インターネットの口コミサイトなどを利用すれば、実際に税理士事務所に相談した方の体験談や口コミ評価を確認できるので税理士事務所や会計事務所を選ぶ時の参考になります。税理士個人がブログを開設している場合もあるので参考になります。

品川区の税理士事務所のブログ( >>こちら)は、税理士とスタッフが運営しているので税制上や経営のアドバイス、チェック事項など役立つ情報が満載です。税理士事務所の概要やサービス、料金などの詳細を知りたい時は、こちらのサイトと連動している「藁総合会計事務所」の公式サイトを確認しましょう。

藁税理士事務所は、品川区の他に世田谷区、目黒区、大田区、渋谷区、川崎市なども対応範囲になります。相談したい方は、サイト内のメールフォームからコンタクトできるので気軽に利用しましょう。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。